ホームページ作成・制作、デザイン、ブランディング、コンサルティング、長崎、佐賀、福岡、K2y Design

Blog【ブログ】

小迎保育園

小迎保育園ロゴマーク

先日、西海市の小迎保育園様に打ち合わせに行ってきました。
保育園に行くといつも玄関のエントランスにあるロゴマークのレリーフが迎えてくれます。
高さは50cmほどあり、存在感があります。

ロゴマークは5年ほど前に、園舎を新築する際に作成させて頂きました。
最初は、印刷物等にロゴマークを付けるとのお話しでしたが、新しい園舎の竣工式にお招きいただいて、その時初めてこのロゴマークのレリーフを見ることになりました。
とても感激して、嬉しかったのを覚えています。

その後、お伺いする度にこのロゴマークのレリーフが迎えてくれて、頑張ってよかったと今でも思い、これからも良いものを作っていかなければと気持ちを新たにさせてくれます。

小迎保育園様ロゴデザイン

2014.05.13 / writer:K2y Design / category:日々のこと