ホームページ作成・制作、デザイン、ブランディング、コンサルティング、長崎、佐賀、福岡、K2y Design

Blog【ブログ】

近況報告です。

ホームページが全く更新されてなくて、はたしてK2y Designは今も存続しているのかと、心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、ちゃんと存続して活動しております。

K2y Designは今年の2月で10周年を迎えることができました。これもこれまでにお世話になった皆さまのお陰だと感謝申し上げます。ありがとうございます。

10周年の節目にあたり、今後のことをずっと模索しておりまして、やっと今後の活動方針が固まってきています。
基本的な業務内容はさほど変わりはないのですが、今後はよりお客さまのお役に立てる内容を中心の柱に据えて行おうと思っております。
業務内容の変化に伴い、当ホームページのリニューアルも考えているところです。

K2y Designは現在もこれまでどおり営業いたしております。
お仕事のご依頼も承っておりますので、ご用の際はホームページの「お問い合わせ」のページからお願いします。

今後とも、K2y Designをよろしくお願いいたします。

2016.08.04 / writer:K2y Design / category:お知らせ


写真日記001 台風前の夕暮れ

台風前の夕暮れ
台風が過ぎ去った後の夕暮れの空は夕焼けがキレイな場合が多いですが、
今回の台風19号の時は、前日の夕暮れがとてもキレイでした。まさに嵐の前の静けさですね。(黒田)

2014.10.15 / writer:K2y Design / category:写真日記


小迎保育園

小迎保育園ロゴマーク

先日、西海市の小迎保育園様に打ち合わせに行ってきました。
保育園に行くといつも玄関のエントランスにあるロゴマークのレリーフが迎えてくれます。
高さは50cmほどあり、存在感があります。

ロゴマークは5年ほど前に、園舎を新築する際に作成させて頂きました。
最初は、印刷物等にロゴマークを付けるとのお話しでしたが、新しい園舎の竣工式にお招きいただいて、その時初めてこのロゴマークのレリーフを見ることになりました。
とても感激して、嬉しかったのを覚えています。

その後、お伺いする度にこのロゴマークのレリーフが迎えてくれて、頑張ってよかったと今でも思い、これからも良いものを作っていかなければと気持ちを新たにさせてくれます。

小迎保育園様ロゴデザイン

2014.05.13 / writer:K2y Design / category:日々のこと